明日はホワイトデー!!

ロッカーズ

久しぶりに、彼氏様から電話がなりました。www
一応は、気にしてくれているのだなぁぁ♪爆。

プレゼントは贈れなかったけど・・・。
っと、申しておりましたが、電話で十分です。
*1

なんせ、北海道と大阪なんで。。。汗

それより、バレンタインに贈ったトランクスはサイズ合ってたのかしら?
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは 気になるわぁ〜。

去年、12月の誕生日にいただきましたので!請求いたしませんです。笑

明日は私から連絡とれと? ・・・。
まぁ、お約束なんで電話しますわねぇ!( 釻ノェ釻)コッソリ

なんだか、ジャマイカ映画『ROCKERS』
ロッカーズが、久々に見たくなりました。
のんびりとした、田舎臭い感じがとても私は好きなんですよ。笑

レゲエ好きな方には必見ですよ♪
是非、探して鑑賞してみてください。

あと、『THE HAADER THEY COM』って有名な名作もあるんですがねぇ。
ジミークリフによって、かなりメジャーになりました作品ですが

映画よりサントラがヒットしましたねぇ♪
自動車メーカーがCMに流してましたけど・・・。

*1:´∀`*